スポンサーサイト


金策とか

最近めっきりエリーがないので
少し金策とかしたり
テングと黒月姫倒してます

50周くらい回って
姫の器7個とテングの器3個
アルジュナ1つとビンディ1つ拾いました
結構出やすいと思うんですよね
ついでに書帳も拾って売って結構お金になります

飽きたらなんか適当にIDボス倒し・・・
SPSCF0036.jpg
15分くらいかかる・・時間効率悪そうだ・・・
靴下は金策して買ったほうがよさそう
ピアス・・・?

暇つぶしの極み
SPSCF0037.jpg
決闘で使えるかな~っと思ってセットそろえてみようかと
サンダーのほうがいいですがお金ないし生産できないので^^;
気長にそろえていこうかと
いつものことながらこういうのは1発で成功しますヾ(´ー`)ノ
妙にリフレが高い気がした
さすがトニオ汚い

最近すごく運トレがほしくなってきました
そのうちひっそり作ろうかなと計画中

@カウンターについてコメありがとうございました
グシャハメ抜けように一応振ったほうがよさそうですね・・
事故防止です、はい
端でグシャグシャしてたら逃げれん・・・w

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


