

次第点

たくと
相変わらずこれ

別に作りなおす気もあまりないだるい

13貼ってないとか雑魚かもしれない

ぎたー
素晴らしい素材

ミン1が多いのでなんとなくこっち使ってるだけ

切実にギターが欲しい

強化すらしてないけど許して

かぜいし
11-11()

並程度の火力はあるらしいです

みずいし
なかなかお気に入り

大小付く装備が全部最小>最大なのは仕様

あたま
12貼りたい

て
そこそこの数字

物理クリでギター殴りが強くなるってもんです

うえ
すごく普通

した
とても普通

くつ
移動低すぎ

オーブ装備しないでカーバンクルスルーできるくらい欲しい

移動+はしご移動とかもなかなか魅力的だと思う


すて
青ジェムやる気0なので魔法力低め

幸運コロカンストすらしてない^-^

HPは闇フルなら普通くらいかなと

もう少し上げればミノに安定してKBされないから便利

命中が高い!キリッ


作り直し優先順位

ギター>>>>>風石>>タクト

ギター空いてる募集に入っていくスタイル

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


