

体コロり

1日1時間くらい上級狼の野良PTに参加してます

特に野良茶室に入って蹴られることもないので
装備全体で見たら並くらいになりましたかね

足と手がサンダーですが+4ですらないです^^;

まぁ体力上がってるしいいよね・・・と思いつつ
一応(?)火力職なようなので体コロフルは引き続き目指そう・・
クリ関係のセット効果欲しいですしね

以下あまり参考にならない178ドラグーン

すてーたす
SPSCF0035.jpg
HP低いですが阿修羅パワーで生き残れます
阿修羅の機嫌悪いとグシャグシャします

固有スキル
SPSCF0032.jpg
多分最後に1回スキリセして両手剣マスター切りますかね・・
どうなることやら

攻撃スキル
SPSCF0034.jpg
5次10にしてAPスキル全振りしてⅡスキル全部5にする予定です
でもバスターグラウンドとバーストエンド以外使わないような・・・
グシャってるときようにカウンタースラッシュほしいかも
グシャの時使えるか知りませんが
次上がったら取ってみて要検証ですね

キー配置
SPSCF0035-2.jpg
キーボードで操作してます
これでちゃんと動けるとか慣れってすごいですね
たまに5と6間違えて敵の中で座ります
勘弁してください

最後にまいすた
SPSCF0030.jpg
顔と服一緒で狩りしてみました
すごい二人とも人形のようでした
意外と紅さん空いてるんですね
狩りでお金が増える感覚が懐かしくて楽しかったです^-^

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

no subject

初めまして。同じ両手剣としていつも記事を参考にさせていただいています。

カウンタースラッシュですが、グシャってる時も発動してると思います。ジェシカに囲まれてグシャってしまった時の抜け出しに使ってます。まだレベルが低いので上級竹までしか生き残れた試しがないのですが、ミノさんの強制吹き飛ばし時におしっぱにしてると発動するので便利です。
ビントーの強制吹き飛ばしもおしっぱにしてると、吹き飛ばされた時も吹き飛ばずにカウンターするので重宝しています。

…AP切れてて発動しないことも多いんですけどね…w
  • 2010/05/24(月) 11:17 |
  • Ven |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


