スポンサーサイト


骨が折れる

ぼすやん

1時間ちょっとボスヤン蹴りさくって


2枚ほど出たので使ったら覚えられました


筋力10 OP発生40% ないよりはいいよね


ゆっきー

月がとても綺麗でした


5枚ためて一気に使う作戦に出たら


集めたときに限って1枚目で終わるっていう


トータル枚数30枚くらいかかったもうやだ


覆面3個拾いました どうでもいいですね!


とりあえず120までの図鑑埋まってないの埋める作業していこうかな


↓~120の残り

・ラビナ
・海龍王
・カラドボルグ
・ウインドジャイアント
・スノーマン
・ミノタウロス
・ヴァルキリー


まあ当然ちょっとめんどくさめのが残るわけで・・・

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


