

色々検討

ほぼソロPTで100くらいまで上げたわけですが

レベル上がるの早すぎて時給どこの狩場がいいとかわからん

強いて言うなら通常狩場がくさっt


自分で箱使いやがるもんで

お金減る一方^-^;

1日1hくらい上コロ行こうかな


と思うだけでトレハンかわいすぎてやらない日々


軌跡

80→85 コアの武器もらっておしまい

85→90 zk90鬼ソロできゃっきゃ チョコシュー使えるまで我慢 きつい

90→105くらい zk90おきくソロ 正直カキポは偉大だと思う チョコシューうま




これくらいから狩場増えてくるのか!


まぁカード集まるまでソロは隼で


紅とニラだっる^-^)


とりあえずクッキーのカードが即効で全部終わってよかったヾ(´ー`)ノ


個人的な考えとして115で武器ダウンすれば寺狩れそうなので


命中も含めてね!たぶん110だとバナナ必要な気がする


早く未体験な寺で狩りしてみたいもんです


野良入るかは怪しいけど


TA玄武で少し遊んでみたいので誰か暇な人いきませんかね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


