

トレハン

とれ

転職しました

50までギルクエ・プラクエ

50→65まで60zkおきくソロ

65→75までガマリザ・ガマロードソロ

75→80クエストで上がります

クエスト除いてトータル狩り時間8hくらいですね

背伸び狩り安定です

体コロフルでコロ武器も含め10-10あれば余裕ですね

命中メガネと命中手or命中ペットいないと当たらないけど

いかにソロPTと命中確保するかのゲームです

別垢なのでたまってたお詫びの品おいしかった!


討伐クエ手伝ってもらってありがたいですほんとに

レベル上げて蹴りになったら恩返ししよう

SPSCF0048.png
鳳凰作りで5%3回連続で引いて無駄にお金かかった

石は120石しかもってないので

110になったらダウンして装備したいところ・・・

だらだらカード集めも始めたいと思います

comment

その魔法最小1%ください
  • 2011/09/17(土) 08:37 |
  • ★ミ |
  • URL
  • [編集]

△転職
○転生
一瞬「?」ってなった
  • 2011/09/18(日) 19:48 |
  • |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


