スポンサーサイト


死ぬのに慣れる

花園
空中で寝転がれました

図書館は雑魚ソロできるけどこっちはムリや・・・w

ギルドアクセ指+4が体力49だけどできました

HP確保っていいよね

花園のユニコーンとカーバンクルはこれでカード覚えられるかなぁ

時間がないとき野良もいかないので

適当に雑魚ソロでチューオンラインも楽しいですよ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


