少し強くなります

150寺でレイレイ玉集め

まじ黄玉でない

てら

だるくなったので120のほうのカード集めしたり


寝起きになんかデゴス誘われたのでいってみる

でごすPT

前回すっごい苦労したのでそのイメージしかなかったですが

ボスで3人が1回ずつ死ぬだけという

全員中心で戦って雑魚優先処理でなんとかなるみたいです

総崩れ起こさない限りはまぁなんとかなるのかな


びんと

久々にビントーいったー

SSZさんが付き合ってくださいました

ありがたや

頭にハートマークだしちゃってやだかわいい

運の方はよく募集してる人ですね

募集したら来てくれました




じぇむ

じぇむ2

じぇむ3

ヒールクリは民用なので5で

70%が11回連続で通るという強運で少し強くなりました

光るなんたらはきつそうなのでこっち集め頑張りたい


あとは図書館名誉が6になったくらいですね

銀の爪と両方7までがんばろう

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター