スポンサーサイト


上級厳冬

こんな動画がありました



運ルーとマエストロのペアだそうです


へー・・・


てぃあさんがPT組んだまま寝落ちしてたので


時間つぶしにボン様と盗賊団を取得しましたアサシン出ない


ボン剣3本出ました


起きるなり


てぃあ「TAいこか!」


そうそう「おー」


厳冬1


   


はじめてのマエストロの厳冬がペアという


動画だとタコストとか使ってるようですが


まぁ普段コロに行く装備で乗り込みました




厳冬2


( ・`ω・´)


ギリギリすぎた( ・`д・´)


でもペアでいけるらしいですよ


道中あんまり分担で雑魚倒してないから遅いみたい


ビントーでマエの人が死にかけたのは内緒


ハンマーでその他インベいっぱいすぎて拡張することに決めた二人でした まる

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


