

青い修道女の愛

レベルが172になりました

ファストダッシュとか振ってしまった
便利そうに見えるけど斬り覚えてないですよ

先の記事の体コロ上下強化終わって装備
SPSCF0011.jpg
なかなかいい感じのステに
まだまだ体力とHP上げられるのでもう少し頑張る

あとはフェザーロッドが欲しくなってwiki見ると
水のプルトンシスターLv140がドロップするとかなんとか

1時間狩ってみましたがまぁ出るわけないですね

ここの狩場が
・湧き微妙
・地形的に狩りづらい
・経験値おいしくない
・お金もry
・音楽が物淋しい
・人がいない

という全ての条件そろってるので
フェザーロッドの値下がりが期待できないから困る
買ってまで欲しいかというと微妙なんですがね^^;

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


