

空から

空中

ベロスのベンチのところから

大きい大砲置いてもらって

うまくジャンプして上に吹っ飛ぶと

こんな空中の段差に乗ることができました

だからどうしたとか考えたら負け

小ネタいいよね!


ひまじん

149 ミンストレル()
193 みんすとれる
194 るーいんうぉーかー

貫徹組の朝っぱらからやることはすごいです


のら

あとは久々に猫さんと野良募集したり

名誉がいつのまにか7-7になってたらしいおめでとうございました

猫さんはお金の亡者なので2-1が大好物だそうです

奏想さんだらだら狩ってたらまえすとろぉが194になりそうです


おしまい

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


