

(@(●'Å')o/~~~


復帰にはまだ時間がかかりそうですが

INできる機会があったので少しだけ遊びに

最初に目にしたのがテレビでした

てれび
ピコーンピコーン

設置スキル三つも持ってるこの人><;

爆弾・炎・毒沼でさいきょおにみえる

WiFiでINできたからしただけでベロスとか重すぎて何もできない\(^o^)/

できることが限られてたので

ボカロタイトルと4周年タイトルだけ取っておきました


っていうか久々でテンション上がりすぎてSSこれしか撮ってない?_?

みんな元気そうでなによりでしたっ

今度はちゃんと動けるようになってから戻ります^0^


そして撫子ヘアーやっぱかわいい///

ちなみにINした理由のメインはこれです キリッ

このコラボがもはやいつまでなのかわからないのでっ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


