

達成

ピュアタクト
当初の目標の185になったのでマエ終焉

ピュアタクトいいですよ

もうマエはカード集めか下級厳冬くらいにしかもう出さない気がする

しかし厳冬行ってもイエロージェム3スロ目が出ないどうなってるの

そこ埋まらないせいで4スロとレインボー装備できない^q^


暇なときはカード集めしよう的な

黒月ID行って

月影・テング・黒月姫を習得するのに108周かかりました

姫器9個テング器3個 キリッ

ちなみに拾ったカードは

月影2枚・テング2枚・姫1枚

ようやく140くらいになりました


コロコロ
やっぱり民がいいよね

マエだと前衛危ないとか思ってもどうしようもないし

あ、これマエ3とかで暇すぎて水魔うっt

安定した身内PTもいいですが

適当な野良も好きです、はい

しかし上級コロで民いるとコロポ使わないとか

都市伝説だと思ってました まる

いろんな人がいるもんだ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


