はぅ

地震が大変なことになってますね

実家のほうが震源地に近かったみたいですが

全員無事でなによりでした



シレナ
シレナを棒で突っついてカード拾ってました(

結構長いことここにいたせいか出たら異常に移動早く感じた


181マエストロ スキル振り (ドリス暴風無し

タクトマスタリ初級Lv5
タクトマスタリ中級Lv10
タクトマスタリ上級Lv4

グラツィオーソLv10
ラルガメンテLv10
バイオリヒLv10
パルティトゥールLv20
演奏ストップ
コンヴィゴーレLv20

魔法特化Lv3
AP回復Lv3
AP拡張Lv3
マエストロ奥義Lv5
基本攻撃強化Lv3
グラツィオーソ[強化]
コンヴィゴーレ[強化]
風の指揮Lv10
クイックタイムLv10
クイックタイム[強化]Lv10
クイックタイム[強化Ⅱ]


この振り方で
タクト最大41最小45
石最大42最小40
の感じでラルガ・バイオでジェシカまでKB取れるようです

潰されないのが一番いいのですが
ミノマインとかにコンヴィ潰されて次撃てない時に
自分で結構処理できたりします

通常狩場でもバイオ・ラルガのCT結構早いので不便はしないですね
本当はもう一つ何か攻撃スキルあったほうがいいのですが
KB等の都合でレベルが必要だし
まぁこれでいいかなっと思ったり
なんとなく上級に振ってますが
別になくてもいいような気が
汎用性考えたらAP回復と奥義振ったほうがよかったような?_?

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター