

ねm

上級ビントー行ってみました

びんと
タゲ取るとまれによく死ぬのでこんな感じで

体力付きの光るビントー用意してもいいかもしれませんね

魔法が強すぎてコロポ押してヒール連打でも死にそうに


あとカード集めとか

へる
民でしか入れないので

タゲ取れば早そうなのに最近気づきました( ´д`)

このほうがSP切れなくて楽でいいですしね


ガマ
あとガマった

全然でない(

器のほうが出るっていう本末転倒

マエストロ166になりました

石強化まで何もないですね

KB安定したのでもう火力系はおいといて

ラルガとバイオに振ってます

とりあえず両方10にする予定

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


