スポンサーサイト


おたわむれ

ギルクエで通りすがりにパープルトカゲ倒したら

ウガウガ
ウマー

使わないけどなんとなくとっておきます

幼女の人がアクセ叩いてエンチャさせてくれるらしいので虎を

虎
できました

虎2
売れました

なにこれボロ儲け

隼
暇なので隼分担してるお手伝い?

スカイプしながらだらだら遊んでましたw

あと民さん最後の中級

中級
ソロがシュールすぎるのでペアしてみました

お金増えたしなんかつくろうかなー

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


