

牛乳まにあ

クリゲーがしたいということでヨーグルティングです
師匠にお付き合いいただいて結構レベルも上がりました

PV?的なものをしてみたのですが
タイマンで・・
レベル補正なくてただの的にされました^^;
相手方が裸になってもダメが1しか入らないですww

20100422030051.jpg
やれやれ・・

1年生のエピだしやらなんやら手伝っていただき

ついに・・
20100423010753.jpg
2年生になりました!
※経験値5倍です

2年のエピになるとさすがに防具ないと厳しいのかな・・
1年の最初みたいにMOBにフルボッコにされます ( ゚д゚)
囲まれないようにもう少しうまく操作できるようになりたいですね
ミルクがぶ飲みしてると経済的によろしくないので^^;
お金稼ごうと思ってソロでオズの魔法使いとかしたら
時間かかるし最後のとこで一回死にましたヾ(´ー`)ノ

5/14でサービス終了らしいですがちまちまやっていこうかと
思っている次第です


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


