スポンサーサイト


じゃーん

暇過ぎてボスコロ蹴ってもらったwithお皿さん

ボスコロ
共に飽きたと言って数周でおわり

あとは涙をちまちま交換して上級アクセもらおう



クーさんのギルクエの手伝い中
会話
会話2
最近本領を発揮しだしたこの人

会話3
会話4
だめだこいつはやくなんとk

もう待機モーションが妄想してるようにしか見えない

ひy

上コロ1
うちの子もよわっちぃですけどバフかけれるので狩りにはよくお呼ばれします

最近アイスストームを誤爆することが多い

謝罪の申し立てをしたら

自キャラがかわいすぎて気付かなかったって言われました@@

tkmkふぁんたじーですね

上コロ2
マエ3民1とかいうPTしてみました

時給140%でした ジェムのみで

まぁなにが言いたいかというとね

上コロ3
これですよこれ

イベントインベ拡張必須でございます

記章全部捨ててカプセルだけお持ち帰りしました


155になって和合も完成したので

急いで上げる用事もないですね

箱欲しいので行くことには行きますがっ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


