

スパルタです

誘われると上奥でそうそうさん頑張ります

SS忘れた終焉

1hで100%近く経験値もらえるのでおいしゅうございますっ

っていうかフルPTで行くの奥ばっかだ・・・

竹のときは4人いないことが多い

マエさん多くて行けてしまうのがこわい



それでマエさん以外と組んで少し練習しようかなーっと

思って野良上筋を募集してみました

うえころ
マエ・マエ・スタシ オワタ

世の中の半分はマエストロで出来てる気がした

事故防止程度にミンス配置です

いや、うん、早いからいいんだけど・・

バフかけ終わる頃にはほとんど終わってるじゃないですかー


あとのんびりタコクエでも

イイダコ
タコさんウィンナーとか好きです

なんでこの人こんなとこで死んでるの・・


装備作りも楽しいです

まだ奥をサクサクいけるレベルでもないので

とりあえず水精霊を+5にしました

防具をだらだら作り替えていきたいと思ってます



>お皿さん

あれ、運ルーだったっけ・・・
誘ってくれればいつでも行くんだg・・

>猫さん

ありがとー
しかし肉POT・・・@@
合間にメガデス挟むのが楽しいです^q^

>めるさん

1周に1回死んでも経験値減らないですっ
でも体で払ってくださいね^-^

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


