

楽しいよ!

中コロに行くとマゾさを痛感することになるので

前の日からあまり中コロには行かずクエ消化でレベル上げ

139になりました

転職クエですヾ(´ー`)ノ

朝方にも関わらずめるさんとがおさんが手伝ってくれました

おかげで共通クエがすごく楽でしたっ

ありがとうー

プラチナ
1回この人にやられそうになりました、わりと強かった

聴音
音聴いてこいって言われたけど音しないような


音楽採鉱
この石硬すぎると思うの


というわけで

転職
はい どーん

念願のっ

ミンス
ミンストレルになったぞっ


かわいすぎて辛いとか言ってたら

箱
SSZな人が箱くれました

ありがとうございます(-人-)


さっそく

コロコロ
めるさん誘って上級行ってみました

慣れてなくてミスが多かった・・・;

上コロ
そのあとトリオ竹周回ハジマタ

カメ
奥周回オワタ

途中から4人PTになって

狼までやりましたが

140台で奥は厳しすぎましたw

途中からほぼ即死にっ

でも1周3%越えおいしい!

死にまくってごめんなさいっ


それでも気づいたら144になってましたw

そこで得た箱で靴を・・・

まりき靴
できました(*´Д`)

まぁ200箱くらい使いましたができればいいですよね


Lv144 ミンストレル
筋力: 162 [158 +4]
体力: 240 [212 +28]
魔力: 419 [420 -1]
幸運: 231 [262 -31]

ステチェしたら笑ってしまったのでペタリ

すごいねこれ・・・

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

運ルーイン寄生させてよ><
  • 2011/01/23(日) 18:19 |
  • ショコレ |
  • URL
  • [編集]

転職おめでとうですb
これからは楽しい楽しい肉POTライフが始まるよw

後半奥になってすいません><
あんなに死なせてしまって…
もうこれはあれだな…
死んだ回数分だけ体で払い…ウワナニヲスルヤメ…アッー
  • 2011/01/24(月) 02:50 |
  • める |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


