

ぶぃぃ

せきるー
なぜか恒例になっているギルクエのお手伝い

アティでも楽に赤龍狩れるようになれました

西部
そのあと西部2分担とかいうのに入ってみる

中級とそこまで経験値変わらんぞこれっていうのは内緒

こっちのがおいしいけどアティだと役に立ってないよね!

補助型だし!

135になったので石とギター強化

今回も安く済んでよかったよかった


とかしてるとお皿さんから


「満天Ⅱぶっぱで」


というわけのわからんごばくがあってなんぞと尋ねると


「茶室18空いてるで」だそうで見てみると

[18]北4 170↑1h 現)96銃93水

ぉぅぃぇ


北部
        ↑196         ↑193    ↑177     ↑194

完全に浮いてるわこれー\(^0^)/

名誉狩り茶室とかいつもこんな感じなんで慣れてますがっ

相変わらず北4の周回はペースが早いですね

みんな無限回廊のタイトル持ってて悔しいっ

そのうち習得できたらいいな

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


