スポンサーサイト


色々新調したい

ぎた
1本を二人で持ってるように見えます


今日は装備新調しようとまりきぶーつ交換してましたが

あまりに壊れるのでギター作りに

よさげな素材をトニオしました

リフレ
トニオまじイケメン

流れがきたので11まで貼りました

ぎた2
明らかに今のよりいいので

ぎた3
貼ったら壊れました

得た物 大小+8%

失った物 コインコイン大量

少しはマシになったかなっ!

と思っておもむろにふぇんるる

ふぇんるる
カキポ連打余裕でした

4匹までしかKB取れないよっ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

実はこっちではラグってて微妙にずれてたのは内緒
  • 2011/01/19(水) 15:19 |
  • SSZ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


