

もふり

暇です

ボン剣

嘘です

レベル上げ頑張ってるんです多分

今のところ1日2のペース

減速しそうだけどまだ桃使ってないし耐えれそうな気も

連日の中狼とかいうのでだるいんです


早くミンスでメジャーデビューしたい

そんなことを猫さんにつぶやいたら

インディーズで修行してこいって言われました世の中厳しい

オススメの狩場を紹介もらったので行ってみる

チビオリ
よわっちぃのでおいしいです


チビオリ2
調子に乗るから・・・


あとなんかもうね

SPSCF0032_20100826042437.jpg


はい

17本余裕でした

もふ

ふむ・・・

mohu2.png

これは・・・

いいものでした

もふもふしてるのが好きなようです

6種類のダーツ品をばらばらに使ってさいきょおに見える

チャコールに代わる衣装がやっと手に入ったので

レベル上げ頑張ります(


ボン剣2
寝落ちしたみたいなのでお返ししときましt

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

い、いつのまにっ

座椅子で寝てましたごめんなさい(´・ω・`)
  • 2011/01/16(日) 15:19 |
  • める |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


