スポンサーサイト


ビリビリ

IN時間が遅すぎて募集がないししてもこない

しょうがないから巻物クエとかしてました

途中でめるさん発見

ルー
無事ルーインになれたらしいです

おめでたです

ギルドの集会していたらしく

中級行くとかになったらしいので連れていっていただき

中級
そうそうさん初中狼

3次職&サブクラスPTで楽すぎるので参考になりませんね。はい

でも経験値もらえる結構おいしい

中級2
気づいたらペアで周回始めていました

かれこれ5h近く狩ったらしいです

150%くらい増えました

野良以外で狩りをするのが久々だったのですごい楽しかったー

いくら経験値が減衰しようとこういうのが好きなんです

そしてなんだかんだで中狼は

コード
こうなるのはしょうがないよねきっと!

まじで最難関ですねコードレス・・・


最近チャコールが流行ってると聞いて

チャコール
SSZな人がコントロール抜群でした

2本で当たったって言ってたっけ・・・

ニヤニヤするくらいかわいいと言うので撮らせていただきました

この上着いいですよねー

多分一番愛用してます

ふわゆれスカートと相性がとてもいいです、たぶん

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


