スポンサーサイト


病気です

自分のキャラがかわいくて生きるのが辛い人をまた発見

エモは恥ずかしがるとロマンティックキスが好きです

ぽすと
なんか届いた・・・

他キャラと違ってゴミ箱になってないポスト

目の保養したい的な流れで送られt

エモ
かわいいです

恥ずかしがるエモでニヤニヤします

はい

そんなこと言うと病気って言われるらしいです


エモ2
いただきました(-人-)

そんなことしてたらQooな人が

「女キャラがほしいいいいいいい」

とか言って突然園児作り出しました

めるさん拉致ってギルクエの手伝いをしました

びんと
ニコニコェ・・・

えんじにゃーは動きかわいいですねやっぱり

そのあとせきるーの床ダメでチキンレース

HP.png
HP2とHP6で勝ちました

がおさんが194なのにそれでお亡くなりに・・・


メインのほうがエモは豊富なので

といっても4つしか覚えてないけどっ

エモ3
いただきます

エモ4
ごちそうさまでした


どうでもいいですね

適当にアティのスキルでも


マスタリ中級10
ヘイル1
浄化10
悪魔の演奏5
回復の演奏1
力みなぎる演奏5
心の声10
精霊の声10
グループヒール

あとでドリスやらないとですね




テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


