

拾いきれない

今日も元気です

ベンチ
ベンチがきついです

服
いつになっても新しい友だちができると嬉しいものですね

早くレベル上げて一緒に狩れるようになりたい


お金がないのでアティばっかやってられません

野良でだらっと募集してたら

マエさん二人とウガ弓弩の方々がきてくださいました

イベントインベ拡張あんまり拡張してないからアイテム拾いきれてない( ´д`)

途中で記章を投げ捨てます

とそんなことしたすぐあとにまた狩りのお誘いが

うえころ
マエさんが一人いるだけでもスタシにとってとても楽です・・

壁に寄せきれないPTと組むと立ち回りがひどいことになるので!

このPTでも拾いきれてない( ´д`)

拡張買ってくださいネ!ってことですか

2h続けてしたあといいの拾ってたのでエンチャ

運コロ上
10で40超えとか久々だわぁ・・・

幸運がちょっと低いけど

今装備してるのが体HPエンチャなのでこっちにしようかな

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


