スポンサーサイト


あけました

年が明けました

あけましておめでとうございます


大晦日も通常営業です

上級
とりあえず上級コロシアム

175にっ

武器
なったので武器これになりました

ついにNTになってファンネル使えるように

あと衝動的に物使いが荒くなる

運コロ強化して手つくり直してとかしました

運コロ
こううんころしあむせっと+7

体コロ
たいりきころしあむせっと+7

昨今の狩り状況を考慮するとさちうんせっとでいいのかも

もしくはPTメンバーで使い分けるくらいですかね

マエさんいないと色々厳しいことがあるので

無駄遣いで溜め込んだ涙200個くらい消費しました( ´д`)

少し貯めないと財政難ですほんとに・・・


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


