

あーてぃすと

昨日77でとまっていたので

ヒロさんに頼んでシナクエスフィからお手伝いいただきました

スフィ

クエ適当にしたら80になったのでさっさと転職します

転職までに4hくらいしか狩りしてないので2ヶ月半ほどかかりました

ギルクエだけでもいけるもんだ

転職センターのゴブリンにかつてないほど吹き飛ばされました


エリアスに猫さんがいたのでスキル振りを尋ねてみたり

演奏
指揮されるぎたー

やっぱり経験者に聞くと色々と細かいアドバイスもらえてありがたいです

プレイスタイルでスキル微妙に変わるらしいので難しいみたいですね

早くGH覚えたいところ


あとはイベントしてたようです

黒月
ネタにされそうなセリフだよね

イケメンが出っ歯じゃなくなってて失望した

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


