スポンサーサイト


寒いです

なんか寒いと思ったら雪が降ってました

外出するのが嫌になりますね


久々にアズな人がINしたので収穫だけしました

プラント
鉱山Lv1!

やっとドリルが役に立ちました


相変わらずボーッとしてると

猫さんがいらしたので

ボスコロとかも行ってみました

玄武
玄武先生どこにいてもドリル当たるので好きです


狼
瞬きしかけのうっとりな感じの目かわいいですよね

狼2
狼は端でハメます

応援でぱわーあっぷ

でもロボは仕事しません^q^

メガネもらってみたら6-1でした

今装備してるのが命中メガネなので変えたいですが

OPR高いし北部でまだ命中いるのでもう1個ほしいかも

エリー付きビンディもほしいですしね

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


