スポンサーサイト


( ゚д゚)

フラッと

猫さんと上級ペア

上級ペア
最後まで行けそうで行けない・・・!

逃げ撃ちなしゴリ押しPTです

ゴリ押せなかったらそのまま死にます

上級クリア
1hくらい粘ったら行けました

満足感に満ち溢れていました

箱おいしいです^q^


そのあとは

タコ
光の速さで整形をします

なかなかいいですよ

服欲しいので買ったら間違えて髪券入りのほうだったんですきっと


水魔
3日に1回動かされる水魔

ギルクエが亡霊50で倒せないだろうってことで終了

92%くらいだったのでリリパで稼いで70になりました



おもむろにギターもらいました

ギター
できました、そろそろ持ってないとあれなのでこれで

ついでに頭も作り直し

まりきあたま
はい

たいりき付いてりゃもう片方なんでもいいや理論

あと手と石作ったら狩りしてみようかな

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


