
  • home >
  • LaTale >
  • しばらく名誉稼ぎしたいらしい

しばらく名誉稼ぎしたいらしい


クエ消化しながらだらだら上げています

タイトル未だ習得できず・・

難易度:難しいはなかなかのものですね

宝石もとりあえず全箇所揃えたいし時間かかりそう



それはさておき

いつぞのテング

テング
2OPできたのでリフレしたらこんなのできました

通常狩場でしか使わないのでなんでもいいんですがまぁ

使えそうなのでこれはこれで

今までのテングのOP → 2・2・4・4・4・4・7・7・8 1個破壊

エリーつけたいだけなのに10ができないっ

上級じゃないコロアクセでもいいかなと思いましたが

器1個1Mくらいでこっちのが安いのでこっちで制作してます

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


