スポンサーサイト


1個できました

はい

魔王器買い集めてますとかなんとか

さすがに40M↑は高いよ!

ってことでそれは買わずに様子見

してたら35Mで出たので即効で購入

3つ持ってたの合わせて叩きました


・・・・・・・・




魔王

ついにきた

トニオも1回15kと超お買い得

目指せ幸運エリー^o^

要するに

トニオでLv7のエリーか幸運の最大値引くまでやりまして

そのあと95%を13回するだけですよ






魔王2

ね?簡単でしょ?

機械型印章魔王編 ~完~

こんなもの強化しようが正直どうでもいいので耐久割れそうになったら諦めます


ああ・・・次は大王だ・・・・

大王は+9にする価値が十分にあるので

そっちのが大変ですね


あと160になりました

ロボがれれるあっぷ

160☆ステ
ステはこんな感じ

名誉
ちまちま狩って暴風も6に!

少しずつ強くなるのが楽しいです、はい



あとは相方さんがタクト作りしてたので

少し買ってみたらいい素材でたので

貼れと言いながら渡し

少し様子見てると

大小合計80のができてました

珍しくエンチャ運よかったね、うん

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


