ガッ

今日も今日とて野良募集@うわちく

いつぞのマエストロさんがきてくれました

見つかる
ネズミな服来た人に見つかったらしいです

人が着てると欲しくなる不思議!

しかしなんだか気恥ずかしい

ついでに友録いただきましたありがたいことです



そのあともう1回募集お邪魔させていただいたのですが

回線不良による強制ログアウトで落ちて戻ったのが2h近くたってから・・

申し訳ないです・・



器とか
慢性的金欠

というか左に見えるとおりお金あるたびに器買いまくってるので

貯まるわけないw

魔王とか売ってる時買わないとどうにも流通してなくてですね

少し大王に蹴りくれてみましたが毛しか出ない

これができたらお金の使い道も特になさそうなので貯まりますかね




あ、あとドラの生産リセしてアクセにしました

といっても大王魔王以外叩く気ないですが

御用があれば言ってくれれば代行できます

装飾アクセ耐久√の40です

まぁアクセの人とか多そうなので特になさそうですがね

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

OP付き鳳凰叩いてよ><
  • 2010/11/13(土) 02:45 |
  • ショコレ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター