スポンサーサイト


晴れない

修正がきたらしいよ

○サブクラス「ハイランダー」の弱攻撃の連続攻撃のうち、4撃目中のみ
モンスターから一定以上のダメージを受けると連続攻撃が中断される

という問題が修正されました

( ゚д゚)

まぁハイランする気ほとんどないのでどうでもいいです


なんだかコラボしてるらしいですが

別段興味もないというか全くシラナイので何も無し


収穫でした
SPSCF0180.jpg
温泉でスタシは本気を出すのです

なんかロボをポチポチ召喚するだけでいつもより箱壊せます

便利ですねぇ


SPSCF0181.jpg
野良の名誉PT参加させてもらいました

フルPTの北部3でエリー時給7Mくらいでした

名誉の時給とかいちいち見てないので知りませんが全然増えないですね

無限回廊のほうこれで40万くらいたまってます

シャイアムもそうでしたが

どうもレアというかこういう素敵なタイトルには縁がないらしく成功しない

7になるまえ習得したらマシなほうかな?

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


