

出費が激しい

天気が悪すぎて出かけたら傘がボァーってなってひどいことに

風が強すぎると思うんです

寒くなってきて体調が微妙に悪い

あと静電気どうにかしてください><;


そんなこんなでラテ

最近装備色々いじってます

いつぞの機械型セットが二つとも12であぼんしたので

せめて指だけ作り直したいところ

耳は鳳凰あるからいいよねきっと

ソロでよく通常狩場行くので幸運エリーの2OP狙い

せこせこ器買い集めております

ラビナも作らないけんので結構厳しい・・・

完成品高いので器からかな・・?



SPSCF0177.jpg
155になって武器強化

この前よりは多少楽になった気がする

楽勝には程遠い



SPSCF0178.jpg
幸運999!(キリッ

@10上がったらマシ子のたいりきセット装備できるけど

ダウン高いからそこは微妙にケチりたいかもしれない

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


