キャベツ

オーブ+4になりました!

SPSCF0176.jpg
キャベツです

実はキラキラしてます

食べたくはないですね

引き続き+7の制作に励みたいと思います


SPSCF0175.jpg
ドロップでもOP付きでるのですね

初めて拾いました

リフレはできませんでした

20万の名誉貯めても全然増えなくて疲れた名誉でした

Lv7が激しく遠い・・・


あとふれでぃが転職できたらしい

おめでとうございました

コボルドだけ手伝いました、はい

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター