星になりました☆ミ

サブクラス
ででーん

くず鉄の転職センターに入れた^q^

くぐったけどなにもおこりませんでした。

誰でも入れるみたいなので暇な方はどうぞ

やっとサブクラスクエスト終わりました


お祝いの言葉をいただきました
SPSCF0144.jpg
^-^;


中コロ
あたかも演奏者に混じっているかのように見える

まえすとろかわいすぎてほしがかすんでみえる

スキル振りはとりあえず150にならないと話にならないので

わんわん前提でひとばしら状態になりました

ロボット全部取ってみたけど

いくつか削る予定

クイックタイムと奥義でスキル回るなら

プレスロボとボーリングと攻撃スキル3種でいきたいと思ってます

回らなかったらヒールガーディアンでもぶっぱすれば・・・?

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター