

いい日だった・・・

はい

SPSCF0134.jpg
久々に猫さんと狩りに行きました

ベロスで通りすがるたびにお話させてもらってるのですが

なかなかどうもタイミングが合わず同行できないことが多い

ふと思いだすと20レベルぶりくらい?

が、自分以外よく見えない終焉

サブの装備がががががgって言ってたのに民の装備が進化していた

どうなってるの・・・・

大丈夫なのかね・・・


あとは例のいつもの相方さんとコロり

おすしはサーモンがいいというのがわかってるらしい

さすがです
SPSCF0135.jpg

だんだんスロウの使い方にも慣れてきたと勝手に思ってるので

もう少し頑張ろう

とかなんとか結構狩ってるわけですよぉ


お金が溜まらない理由がなんとなくわかった

箱開封 → サブの装備もらう → トニオ

この出費ぱねぇ・・・

売って少し稼いでおきたいところですね・・・・


そしてお水

まれによく衝動でギターもらいもそもそするのですが

SPSCF0138.jpg
良素材もらって焦って物理最大pzl買いながらもなんとか10-10

これ1から最大貼ってたら間違いなく物理貼ってるわ・・・

個人的な見解ですが

大小は数字が30以上じゃないとなんか気持ち悪いんですよ、ええ

そういったやましいこと考えるとすべからく




SPSCF0139.jpg
ギターどーんしてしばらく封印することを決意したのであった

これできたら少しは頑張る気起きたのにいいいいい



寝ます

おやすみなさい


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


