スポンサーサイト


百面相

会うたびに「また見た目変わってる!」

そんなことをよく言われる気がするから公式見てみた・・・

9月から顔とか髪型変える課金アイテム9個買ってるらしい

多いですか?よくわかりません


大型が20日らしいですね

多分最初にするのは髪型変え()

ボニーさんがINしなくなって寂しいです・・・

ちなみにエンジニアとして最初に生まれた時は

顔
こんなんだったらしいです

知り合いの中でもこれ見たことある人ほとんどいないと思います

生まれて3日くらいで整形したし・・・

多分20回くらい変化を経ていまの状態に・・・

顔2
お皿さんがハフポにねむ目の印象が強いとかなんとか言ってきましたが

両手の顔がこれだからでしょうきっと

園児もしばらくこれでしたしね

しかしどあらてとか服シミュ見てると目移りが・・・

アイメイクは ねむ目>にゃんこ>ドール の3つが好きなんですが・・

ねむ目以外が眉毛見えるとなんか嫌


今日は食べ物集めがてら銃で狩りしてみましたヾ(´ー`)ノ

隼はまったり狩れていいですね

どどんぱん

まぁ30分もたないんですけどね!

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


