スポンサーサイト


tkmkファンタジー

tkmkってなんだっけ

個人的にラテにtkmkがあふれてたのは転職実装前までだと思います

みんなで適当OP通常装備でわいわい狩りできたのがここまでですからねぇ

どうしてこうなった

こう・・・なんか・・・

通常狩場で狩ってる人に近づいて・・・

レベルだけ見て・・・

「こんばんわ~、PT組みませんか><」

そんな時期もありました。若かったんですね

1stで友録した人も今ではめでたく全部灰色です、やれやれだぜ・・・

ちなみに初友録の人は今でも元気にワンワンしてるアズな人の1stでした( ´△`)y-~~

たしかレベル40くらいでアルカディアで猿狩ってるところで発見しました

そう考えるとなげぇな・・・あ、これからもよかったら遊んであげてください  敬具




この時代のせいで適正狩場が自分のなかで当時のままだから困る

記憶の中では

70で4次スキル取るまでカニ
ネズミ狩れないから90くらいまで高速
100ちょっとまでネズミ
そのあと隼?

こんなんで合ってたかね

たしか100くらいで転職実装されたのでネズミまでしかシラナイ



まとめ

・pzl店売り開始 → その装備じゃちょっと^^;
・転職実装 → 火力ない職はちょっと^^;
・茶室実装 → こんよろおつノシ
・コロ実装 → 職差別ぱねぇっす
・3次職実装 → 職差別ry

いやまぁ

コロ実装直後とかINしてなかったんでシラネっすけど!

実装されてから3ヶ月くらい経ってから復帰ですね


stbtふぁんたじ~

しかしガンとアティの扱われ方の変化がすごいですねどうでもいいですけどね

ガンとか一番弱い時期にしかしたことないしw

105~110を隼5でカキポ連打しながらソロで狩ったのが懐かしい



あ、鳳凰に体力12pzl貼れました

マシが182になりました

スロウSMGを再びゲット



アプデくるまでやることないっすねぇ・・・

どうにかならんものか

何かこう新鮮味のあることしたいですけど思いつかない

暇つぶしの代償として10止めエンチャの装備がどんどん消えていく

まれに成功するとちょっとだけ嬉しいヾ(´ー`)ノ

gdgd愚痴たれてますがアプデ楽しみなのでwktkしながら待ちましょう。

スターシーカーとハイランダーになれるようですが

どっちも前情報でわりと強いらしいですね

ヨカッタヨカッタ(棒読み

なんか周りのミンス勢がマエスの準備してるのみるとうらやましい><

無駄に以前幸運セット作ったせいで特に準備するものがないのですぇ・・

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


