

観てるだけ

肩こりが激しいですこんばんわ


マエストロ用の防具作ってるお皿さんが民でトニオなのを発見したので観察

(中略)

全部できたみたいですね

生贄用桃盾を献上して貼ってもらったら12でどーん

桃盾は星になりました


そのときオク眺めてると

輝く鉱石99個が30エリーで即決できたので買ってしまった・・・

ちょっとしてまた見ると10エリーで99個出てた・・・

買っちゃったけどいいんですかね

40エリーで2セットゲットってことで

恒例の

SPSCF0132.jpg

星になりました


oi

またオーブなくなったぞどうなっt

微妙なテンションでうろうろしてるとお話の相手が

例のごとくファッション談義から入り

空襲のイケメンっぷりを見たことがないとおっしゃられたので

SPSCF0133.jpg

「イケメン・・・・」

いただきました(-人-)


あ、狩りのほうがマジシャンが恐竜で59になった!やったね!


~完~

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


