スポンサーサイト


魔が差した

本垢6人目くらいのマジシャンが産まれ落ちました

SPSCF0123.jpg
生まれては消えを繰り返しましたが

そろそろ定着させましょう

あ、ちなみにアティもといマエストロ志望

ギルクエでイケメン15体引いて詰んだ運のない子です

そのあとプラントクエ10までやってなんとか32に


ってわけで適当に防具もらってみる

魔コロ

魔コロ2

魔コロ3
こんなんでいいよね

全部1個目でできました

トニオも今日は話がわかるやつだった

あと適当なの装備してる頭と手つくり直してから育成開始しましょうかね


とかなんとか言いつつコロ水石もらって

12・11まで貼ってリフレにイライラして12貼ったらどーん

肝心な時ピートは本気だすなぁ・・・

なんか結構お金使ってしまったので少し箱売りつつ貯め直しもしないとね

しばらくこの子はギルクエ専門士になってもらいましょう

癒水魔でいつか本気出す

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


