暑いです

ぎるど

ギルドレベルが15になりました

EMちゃん作った頃はまだ9だったから・・・

2年くらいかけてほぼ1人で上げました(憤慨)

なおあまり意味はない模様


SC_ 2014-05-22 23-36-24-059

これ買ったんですよこれー

うなぎ犬

ポケモンにいそう


ヘニル挑戦のランで

開幕スキルまとめ → ブリシャ

っていうかっこいいことやろうとしたら

MP調整ミスってブリシャ撃てないヾノ。╹ω╹。)ノシ

あぁなんか凍結待ってる雰囲気がひしひしと伝わってきて心が・・・

(*‘ω‘ *)キットキノセイ


そろそろまじめに金策しようと模索中・・・

以下思いついたとこ ヘニルは除く

全部ソロ換算ですPTとか知りません

・ベヒモス激ムズ
 ① 取得EDが350kくらい
 ② 宝石細工キューブもぼちぼち
 ③ 死神ください
 ④ 疲労度14%前後減る 1周11分くらい
 ⑤ 装備がわりと落ちるのでゼリーとかもそこそこ

・奈落ヘル
 ① 取得ED110k 少ない
 ② 熱した鱗1周平均3、4個くらい? 1個120kほどらしい
 ③ ベスバも鱗と一緒 
 ④ ヒゲが強い
 ⑤ ドラゴ装備もわりと落とすし売れるような
 ⑥ 宝石細工キューブもまぁ出ます
 ⑦ 疲労度6,5% 1周10分くらい

まー奈落まわるのがいいでしょー

ただ1日16周で単純に3hくらいかかるから(震え声)

もうちょっと早くINして頑張ろう(やらない)

もっとつよぶきだったらやる気にもなるんだけどね!

ヘニル一般ソロに比べたら時間効率がいいのでこっちやりますけどね



追記でコメントの

FC2カウンター