

なんとなくの

最近はベヒーモスソロで

真カリスさんがHPトリガーで引っ込むとき

凍結タイミングよく入れるとキャンセルできるんですが

よくわからんくて研究中であります・・・

なんか知ってる人いたら教えて下さい(´・ω・`)

引込みキャンセルしても触手残るからすごい勢いで攻撃される(*‘ω‘ *)



あとはヘニルソロでも

至ってなんの特徴もないけどとりあえず完走

適当に補足でも最後に



リザードマンチーフ×2
 → すぐ殴ると右のがジャンプしてぷぎゃ

ウォーリー9号FA×2
 → 浮いてると逆向きに行かずにタックルしてくれる気がする!

クロウライダー×2
 → ガッツポーズくらいで殴り始めると右がジャンプしない

ベルド×2
 → 適当にまとめて、どうぞ 敗因:ブリシャのカス当たり

パペット~スプリガン×2
 → MPが足りない(*‘ω‘ *)

ネピリム
 → 登場シーンでMP170前後回復

シャドウマスター×3
 → 動き始めくらいでプオXからのZ連打でまとまる 気がする

マグマンタ×2
 → この辺にぃクモとかでグダる屑 いるらしいっすよ?

ラン×2
 → 最初左に影召喚誘導するとまとめやすいよ!


カンポとかもったいないしー

普段からこんなもんであった・・・


あ、トレボ補完がまた始まりましたね!

タータン茶の下衣とセクシーマジシャン欲しい

FC2カウンター


