

いざぁ・・・

なんだか

金策ばっかも飽きてきたので

カルーソの風でも浴びてきます


SC_ 2013-12-25 04-34-51-168

適当にやったらこのザマである

熱砂はスキル改悪前に取っとけとあれほど

(´・ω・`)・・・・


ライシャ → メテシャ

チェーンry → MM

SC_ 2013-12-27 02-20-07-594

(・(ェ)・)クマー

露骨に早くなってますね・・・

ダメージくらい過ぎィ!

ヌト無しでこれなら頑張れば取れそうですね


結局以前のスキルに戻ってしまいました

MM・ブリシャ・メテシャ・ライボル
バフ・テレポ・サークル・メディテ

これならHAきてもMM外すかーってなりますね!

個人的にはライボル切ってチェーンライトニングでも・・・

MMのほうがいいってステージ自体がそもそもほとんどないっていう

まあどのスキルも一長一短すぎて悩ましいです

ちなみにこの状態でヘニルソロしても大して変わりませんでした まる


FC2カウンター


