

EDが足りない!

SC_ 2013-07-27 17-37-57-127

GF髪が安かったので買ったのですが

難易度が高いですねこれは・・・

髪ばっか種類増えすぎぃ!


所持数

髪21 上衣16 下衣14 手13 足16


高いものは買わないのでろくなもんないですがヾ(❀╹◡╹)ノ゙


SC_ 2013-07-27 09-46-53-882

TRで遊んでたら見つかったので

久々に忍者でも

かわいい(´・ω・`)



SC_ 2013-07-27 17-23-05-271

ふと露店見たら全部売ってたので買いました(´・ω・`)

5箇所で100Mくらい!高い!

プロモアバでレベリングしてるので着れなくて悔しいですね はい

これにてEDがなくなったのでおしまい


あと玉投げルインの感覚がつかめない・・

ルイン不発が多くてなかなかこれは

ぼちぼち練習しております

テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

FC2カウンター


