

グランシンフォニア

久々にらってるしました

4次転職しました

新スキルについて


楽聖のメロディ → 強い コロだと撃てば竹が湧くバフ込みで

犠牲の演奏 → 誰得 ルーインが10倍回復するなら考えた

パーティーシールド → 範囲狭い 累計3kのダメージしか軽減しない AP350 要約するとゴミ

ディグリーズタイム → 基本的にAP余るのでこれで火力も上がる

音波の帳幕 → 物理無効さいきょお ノーモーションなのでグシャってても使える


スキルはこんな感じで落ち着いた↓

和合MAX みなぎるMAX 安息MAX

悪魔1 音符MAX 華美MAX ギター殴り5 セブンサインMAX 楽聖MAX

マスタリ全振り

ヒールは従来通り

潜在力MAX 超感覚MAX(前提最小限) 浄化MAX 治癒量増加MAX

ディグリーズMAX 帳幕MAX


ディグリーズちゃんと使えば悪魔ほとんど使わないでスキル回る

単体相手のAP具合もルセリアで検証したので問題ないです

特殊はセブンサインCT減少とりました

新ID回るなら精霊の声いいかもしれないけど

他の場所で使い道ないのでいりませんでした

バッジネックレス宝石をロクにやってない自分ですらHP25kくらいあるもんで

フレ欄のガチってる人は30k↑くらいあるでしょ普通に

って感じです


FC2カウンター


