くるくる

へにり
↑+10     ↑+7      ↑+8

秘密2個で9:45

別に誰が超頑張ったとかではなく普通に

たまに早いと嬉しい

3周で30分くらいじゃんやったね


制限募集だと強武器とかより

暗転リレーちゃんと4人できる方が早いよね

EMちゃん?ライボルフレスト暗転時間15Fらしいので

リレーとかなに言ってるかわからないですねー

アバランチは基本的に何も撃たないですが

暗転外からのメテシャカス当てとか最後のつなぎにチェンバとかよさそうですね

チェンバとか持ってってないけどね!

なんかそんなことやってるEMがいたので


アバでグング暗転消す職ランキング@野良

1,EM 2,TR 3,IS


最近驚いたのは

ワード撃ったところにスクリュードライバーとかいうの撃つと

ワード抜けて吹っ飛ぶのね

他の人のスキル盛大にスカってて完全に戦犯だわあれは

ヘニルで使う利点全くないと思うんだけど

っていうかほぼデメリットなような・・


今のところ組んだDWはそんな感じで4/4で邪魔です

まともな人はよ

初期アイシャにノヴァギルティ辺り積むだけでいいのに・・

テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

FC2カウンター