きゃわわ

^-^)・・・



^-^)ノ



エル


エル捜索隊EMの難敵であった髪型が解決されました

なんかデフォ髪がしっくりこなかったので・・・

ようやくメインキャラっぽくなってきた!

ひたすらクリばっか上げてるので

クリは7448ありますが

覚チャ2058 時間5%とかこの辺はお粗末

防具のソケ適当だし仕方ないね

武器もクリ厳選してないしなー

武器の方はもうすぐ絶対者できそうなので

厳選はそれからにしたい

属性とか魔法石のためにせこせこお金貯めようと思いますん


まぁまだ顔上アクセっていう問題が・・・

高いのよね・・・・


見た目重視ならバトルミニミかねぇ

性能ならナソードオリジナルか

武器は今アークデビルが捨て値で売られてたのでそれ装備してるんですが

ミニミ装備してメイド武器で覚チャ5%・・・・

一番最後にしよう

とりあえずミニミ売りに出されたら買えるくらいのお金確保しときたいところ

っていうか手袋がエル捜索隊じゃないの 揃えたら抵抗40上がるワー(

FC2カウンター