

燃費

ヘニルにもだいぶ慣れてきましたね
バフの人がいないとバフかけるようになりました
そのせいで余計に燃費が悪い
他の人が200スキルでつなぐとこでも300撃っちゃうイブ様
17分くらいのPTで1周何回撃ってるか数えてみよう今度

Aスロ

フィスト・スティンガー・ソニック・ヘルス

Bスロ

アドレナ・リッパー・DLG・あと1個はマジックアクセラかブラホ

ヘルスはもうCT毎に使ってます
他にいれるものもないので悩むことはない・・・と思う
個人的にはソニックをSFにするのもなかなか
オベガもたまに入れたりして気分変えてます
でもソニック外すとスティンガーCT中にもやもやする
まぁ殴ってりゃいいんですがw
フィスト以外の300はどこで撃っても強いって感じでもないのでね


30スキルがなんか増えたので

フォトンブリンク
ぶりんく

「光れ」っていう能登ボイスがします
キノコの位置くらいから爆発判定のある残像を残してSSの位置くらいまでバックします

イヴ
これかわいいよね

一応後退時にも攻撃判定あるので2HITといえば2HITらしい弱い
フィストの位置調整にでも使えないかなと思いましたが硬直のせいで厳しいものが

wikiより

・やや前方に移動してから水色のダミーを発生させ、自身は無敵状態で後退する。
・ヒット数は接触判定(貫通数0)と、爆発(無制限貫通)でカウントされる。範囲は狭い。
・後退は敵をすり抜けるため、敵に背を向けて使うことで裏回りが可能。
  ただし移動距離はあまり長くないため、要Lv3。敵のサイズによってはLv3でも不可。
・アクティブスキルでは最弱クラスの火力で、使用後の硬直もキャンセルできない上にやや長い。

爆発は魔法ダメの200%だってよ

わかりづらいので他アクティブ並べてみた

MEB
MEB.png

強いけど音バグで頭痛が痛いのであまり使いませんすいません
ほんと強いよね使ってないけど

SF
SF.png

大好きです
道中とかで多用してますん

オベガ
オベ

キノコにかわされたんだわ

Take2
オベ2

主に使われそうにない正面ダメ

オベ3

背面強い!やった! 完


あとはドロップ2倍だったのでドラゴアクセでももらいに

行ったらヘルの1周目で出ました(

ルト(

だがしかし

どらご
この腕から生えてる黒いのがそれです

完全にやらかしたな

コイン足りないじゃんまたデイリーじゃないですかーやだーw


しかしまぁ

622833696.jpg
これはどうかと思うよ

ζ*'ヮ')ζ <スクリュ↓ドライヴァ↑

カットイン
カットインはこれらしい

ζ*'ヮ')ζ <まじかるぅ~めいくあっぷ!

人が使ってるの見ると大体可愛く見えるよね



 

FC2カウンター


